こんばんは!
京都で初めて迎える桜の季節です。



お寺と桜、
古都と桜、
こんな絶妙なマッチングたまりませんな。




オフィスの近くにあるスタバからは
お寺がもう目の前!
枝垂れ桜が美しく
今週のランチはこのスタバばかり行ってます。


ランチを外にって、
これまた新鮮。



今日は近所に住む元部下ちゃんと
お祝いにThe Ritz-carlton Kyoto で
アフタヌーンティーキラキラ



お祝いは彼女の国家試験合格!
キャリアチェンジをして
学生になり3年間も勉強を続け
見事に目標達成

同じアラフォーとして、心から尊敬
そして性格が似てる私達、
一緒にいてとても心地よいよールンルン


このアフタヌーンティーセット、
ピエールエルメのケーキカップケーキ
なんですが、、、

すぐにお腹いっぱいになり、、、
消化に時間かかりながら
たっぷり2時間以上かけて
喋り倒しながら、いただきました。


縁切り神社にも出向き、悪縁の断ち切りも!


この神社の悪縁切り、
めちゃくちゃ効果あるのですよ

10年以上前に一度行ったけれど、
マジで不要な縁が切れた

この頃ちょっと難しい事があり
断ち切りたいと思う事があり
いざ縁切り神社へ


もうねアセアセ
最初に悪縁切るときに、
この輪を通りにくいこと通りにくいこと
お尻が詰まりなかなか前に穴を抜けられない
悪縁が切れにくいったらない!笑
このように出るときは、
スムーズに出られたので、
良縁を迎える準備はできてるのか?



と思いきや、、、
おみくじでは
あまり出会わない凶もやもや
恨まずに良き事をなせば、、、

つーことなので、
恨み言も多くなりがちなこの頃ですが、
ここはひとつ成熟するために、
乗り越えてゆこうかと。。。



あぁーーーでもマジで悪縁ムカムカ
ちょっと気持ちが消化できない事が
発生してしまい、、、


そんなとき話を聞いてくれる
友達、元部下ちゃん、周りの人の存在に救われています。



ラグジュアリーコレクションの翠嵐にも宿泊





こちらも沖縄でのご縁で特権で
贅沢三昧してきました。



京都嵐山も満開の様子です。

桜は一瞬の楽しみなので、
めいいっぱい見頃を京都で楽しもうと!



今日の暖かい気候の中、
友達と自転車をこいでる時間
心地良くて幸せだったな

いつまでもいつまでも
自転車をこいでいられそうだったな音符