こんばんは!
フォトグラファーのミドリです!


今日は帰国してから、
ずっと気になっていたお弁当屋さん
KITCHEN KATSUMATAへ行けました!



昨日12:30頃に行ったら、お弁当は売り切れタラー
フルーツサンドのみOK
そのフルーツサンドも残りわずか



まだまだランチ時間だというのに
あっという間にお弁当が完売!



場所は神場山の神様といわれる
古くからある有名な縁切り神社
の手前



畑の中に小屋がありまして
そちらで販売しています



神場山の神様へ向かう道路で
少し登りの山があるのですが
その手前の奥まったところに
先程の写真のお弁当小屋があります




オーナーは東京のお店で働いていた方
私の弟の同級生なので
それはそれは小さい頃から知ってる子で
ついつい応援したくなってしまう!

って割にはやっと行きましたけどアセアセ



いやー、もっと早くから買いに来ればよかった!


今日は開店の11:00ちょい過ぎに行ったのですが、
お客さんがもう!
次から次へと途切れない!

そりゃ12:30過ぎには完売になりますね


御殿場にはなかなか横文字系?!のメニュー
オシャレ!

ボリューム満点!

おいしい!

おいしい!

おいしい!
メニューは毎週変わる!

だから来週も来たい!



御殿場市の隣の小山町の方も
このKITCHEN KATSUMATA をご存知で
田舎の畑の中にある小さなお店だけど
実は実はみんな知ってる名店お弁当屋さん


↑今日はサラダも運良くありました!




ただねー、
ホントこのお店の周辺
何もないのよー


で御殿場の中心地からやや遠い
わざわざ〜って躊躇してしまう場所


だけど、わざわざ来て欲しいです!

おいしいんだってば!

食べて損はない!

食べておくに越したことはない!



御殿場にエスニック系の味付けとかするお店少ないんです。
少なくとも私は見たことがない。


こちらではインスタを見ると
カオマンガイなんかのタイ弁当やってたり
楽しみいっぱい


フルーツサンドだって、このお値段よ!
新鮮で旬なフルーツがたっぷり!

生クリームとのバランスが良かった!



そして手書きのプライスカードグッ
すっかり地域ババア目線の私は
弟やオーナーの小学生時代を
思い出してしまうのよねタラー


なーんて、全く別の方がプライスカード書いてたりしてびっくり



おいしかったです!
ご馳走さまでした!



ナイフとフォークKITCHEN KATSUMATA ナイフとフォーク

住所: 御殿場市神場959-1
営業時間: 11:00〜14:00 売り切れ次第終了
休み: 土日


是非11:00に足を運んでみてくださいねカレー