Hello!
フィリピン留学中のミドリですやしの木ハイビスカス


↑タガログ語のパッケージのチョコレートカップケーキ








今週は授業が連続5日間。
通常通りです。
先週までは休みが多く連続3日間まで。
5日間連続の授業がどうなることかと心配になりましたが、余裕でしたニヤリ


で、余裕ついでに、
土曜日は久しぶりに
IELTS模試を受けました。


スピーキングが当社比
まぁまぁな感触だったため
また調子に乗りそうになりました。


が、その他の3技能で現実に引き戻されたびっくり!
なのに、なんとかなると思っている
スーパー甘々な私をなんとかして下さい。笑


再来週からIELTSテストコースに変更するので、気を引き締めてろよっ!
っと自分に言い聞かせとります。







金曜日の授業が終わるやいなや、
焼肉パーティーキラキラ


ひっさしぶりに美味しいもの食べられましたチュー



焼肉食べて、
インスタ映え的な、
アイスクリーム屋さんへ





土曜日はフィリピンで格安のマツエク
おねがい
100本で695ペソ、約1,450円くらいの
オソロシイ安さびっくりびっくりびっくり

ネポモールという小さめのモールの中にあるサロン。
私は先週のSM mallよりも、こちらのネポモールの方が好きです。


50本ずつって少ないよね。
スカスカに並べられたら、嫌だよね。
とか、全くフィリピンマツエクを信用していなかったのですが、全く問題ありませんでした。



技術力を低く見積もって、ごめんなさいですチュー






で、日曜日は久しぶりの撮影キラキラキラキラ
お友達になったモンゴル人🇲🇳にモデルになってもらいました。



あっち見て!
視線はこーでーあーでー、
身体の向きはこっちで、などなど
指示出しが難しかったけれど、、、アセアセ



暑い中、二人で水を飲むのも忘れて
学校の近くで夢中になって撮りましたグラサン
⬇︎コレを撮るのに汗アセアセ笑笑笑










仕上がった写真は。。。


もうちょっと違う雰囲気
違う角度からの写真を
撮れるようになりたい赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



けど、久しぶりのカメラ、
めちゃめちゃ楽しかった花束花束花束



キヤノン持ってるだけで、
話しかけられる率高いいて座


やっぱりカメラはいいですねハートハートハート



さて、また明日から頑張ります!!!!