沖縄在住11年の
フォトグラファーMIDORIですやしの木



沖縄から飛び立つ日が近づいております。
今日は本やら、いらない食器など、
売り出していました。

あっという間に次の人の手に渡って行きました。
お友達が引き取ってくれるのは嬉しいです。






さて、ぜったい紹介しておきたい
沖縄のお店シリーズです。



私の家の近所にあるカフェピンクマカロン
私が住むエリアにはスタバがないので、
コーヒーが美味しくて、
ゆっくりできる場所を
かれこれ10年も探していました。



このカフェが昨年オープンしたので
よーやく、10年越しに念願叶ったという訳ピンクドーナツマカロン



FLAP COFFEE





ここは朝から営業していて、
モーニングメニューもあるんです。

今日は週末のせいか、
8:30頃に行ったら、
全席埋まってました。


休日の朝、
こんなカフェで
ゆっくり朝食いいなぁ〜。



コーヒーメニューが充実してます。

カプチーノは
ウェットカプチーノと
ドライカプチーノが
あるのですよ!

そんなカプチーノの種類初耳。


明日はココで朝食しようと思います。
英語の勉強もね。




残りの沖縄時間、
忙しいですが、
出来るだけ
優雅に過ごしたいです。


↑flap coffeeさんのホームページではありません。
が、とーっても伝わります♡