朗読イベントいろいろ☆ | 江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba

朗読イベントいろいろ☆

最近、朗読イベントづくしで幸せだった江里奈ですニコニコ

ちょっと振り返りたいと思いますおんぷ

まずは8/15・16の「渋谷2丁目劇場・夏~キミに贈る朗読会~」爆笑

ずっと朗読メインのイベントやりたいって言い続けてたから決まった時はホントに嬉しかったキャハハ

朗読やり始めたのが2年前の江里奈のバースデーイベントだったんだけど、その時に一緒にやってくれたのんちゃんと楓もいたし、本当ならその時期に舞台「サトラレ」で一緒に夏を過ごすはずだった香奈江ちゃんもいたしハート
まなみんとあさみちゃんとはお初だったけど仲良くなったニャハー

お盆の時期ということで、ちょっと怖い話だったり奇妙な話だったり、涼しくなるような作品をお届けしましたにへ
今までは曲のストーリーをモチーフにした作品をやっていたので、それも新鮮だったなぁ照れ

ペア朗読は安定の楓とてへ
いつも通りのスタンスで2人で楽しくできました投げKISS
でも全員朗読は毎公演、くじ引きで配役を決めるという…最初は「なんて企画なんだびっくり」って思ってたけどやってみたらメチャメチャ楽しかったし、あのメンバーでできたのがよかったなって思うにこ

これからもこの朗読イベント、続いたら嬉しいね音符
江里奈もまた出たいっキラキラ


そして、、急遽その本番後に決まったのが「渡辺楓と江里奈の朗読イベント~アンコールが鳴り止まない~」でしたLOVE
楓の朗読作品集CDに参加させてもらって、2人の朗読が形に残るだけでも嬉しかったのに、まさか2人でイベントやらせてもらえるなんて…涙
CD購入してくださった皆さんも本当にありがとうございますWハート
たくさん聞いてくれてるかなあげ

そのイベントでは2人での朗読の事、結構お話したなぁふふ~ん
こちら、15日まで配信映像見られますあひる


最後は楓のラストソロワンマンライブのシークレットゲストで朗読きゃー

今までの「スタマリ楽曲会」で披露した中から2人で選んだ作品をお届けしましたハートぃっぱぃ
すごく素敵な空間で楓と朗読できてすごく幸せだったビックリ
楓があんな大事なライブの中に朗読を入れてくれた事もだけど、一緒にやりたいって声をかけてくれたのがホントに嬉しいラブ
あたたかくむかえてくださった楓のファンの皆様、ありがとうございました!!
楓と朗読したくなったら、プライベートで2人で朗読会して遊ぼうかしら(笑)!?

実はこれも配信映像が見られるんですよ照れ
こちらは19日までだよっキラキラ


とにかくこうやって朗読で色んなイベントに出演できて夏の思い出できましたウインク
みんなと近い距離で会えない・お話できないことは残念だけど、、対策をとりながらでもとにかくステージに立てるということが幸せな事ですきゃー


ちょっと長くなっちゃったのでまたチケット発売の前にブログ書こうと思いますが、、とりあえず概要だけ上げ上げ
次に皆さんとお逢いできる予定は、2年ぶりのFEVER DRAGON NEOさんの作品グリーンハート



FEVER DRAGON NEO vol.19
『砲弾家族~さちの物語~』

「ぬぐえないものが、あるんだよ・・長く生きてるとね。 さち・・・自分を見捨てないでね・・」

大東亜戦争の中、
時代に翻弄される家族の絆
女子挺身隊の中で
葛藤する女達
玉砕か、終戦か、
対立をする男達
それでも人は、
微笑みを忘れないでいた。

人間の儚さを覗く、
ヒューマン・ドラマ

【日時】
10/ 14(水)   19:00
    15(木) 14:00/19:00
       16(金) 14:00/19:00
       17(土) 14:00/19:00
    18(日)    13:00/17:00

※受付開始(御予約引き換え)・開場は開演の30分前
※未就学児の入場は御遠慮頂きます様お願い致します。
※コロナ感染対策の為、御予約の際に御住所・御電話番号等を御登録頂きます。御協力頂けない時は、御入場出来ない場合もございますので御了承下さい。(個人情報は徹底管理し、一定期間を過ぎましたら破棄させて頂きます)

【チケット代金】
前売り 4,500円
当 日 5,000円

【劇場】
Geki地下Liberty
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1F

【チケット発売】
9/15(火) 12時