久々のお知らせ☆ | 江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba

久々のお知らせ☆

約3ヶ月も放置しててごめんなさい汗
最近は基本、Twitterの文字数では難しい舞台中などのお知らせ用にブログ使ってたので。。
この期間中、情報解禁できないまま中止になってしまった舞台やイベントもあったりして、悔しい思いしたけど…ついにお知らせですチュー


7/15~19、劇団新劇団 第5回公演「壬生魔浪士組~魔法少女たちの放課後~」に出演させていただきますキラキラ
詳細ドーン!!

そして現時点での予定されている対策ですおねがい
チケットもすでに発売してますニャハー
【江里奈専用ご予約フォーム】

ビジュアル撮影もしてきたよー上げ上げ

また役の公開とかできるようになったらお知らせするねお願い


こうやって皆さんにまたお知らせできることが増えていくといいなぁーきゃー
今までとは色々状況が変わってしまったこともあるかもしれないけど、、応援してくれたら嬉しいです音符