2019年ありがとうございました☆ | 江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba

2019年ありがとうございました☆

2019年、江里奈を応援してくれたみんな・逢いに来てくださった皆さん・そして出逢ってくれた皆様ありがとうございましたぁチュー



2019年は
1月 劇団新劇団「特攻のマクベス」
2月 コントユニットTOO「snow keeper」
5月 M-SMILE「舞台版まいっちんぐマチコ先生」
5月 はちみつシアター「有耶無耶ダイブ~パラドーション00~」
6月 「おぶちゃ#7」
7月 M-SMILE 「うどんを愛して おかわり」
9月 K-FARCE「All for you~すべては
お客様のために~」
11月 劇団SPACE☆TRIP「地球防衛レストラン最終章」
12月 劇団新劇団「ハムレットの奇妙な冒険」

そしてその他にもバースデーライブや星のオトメ歌劇団10周年イベント、スタマリ楽曲会に舞台のDVD上映イベントやアフターイベント、さらにおぶちゃライブなど、たくさんのイベントにも出演させてもらいました爆笑

2019年楽しすぎたー照れ
もうすごく充実してた上げ上げ
本当に支えてくださる皆様のおかげだし、関係者・スタッフの皆様にも感謝しておりますにへ

来年は今年ほどみんなと逢える機会ができるか分からないけど…ひとつひとつのお仕事を大切にまだまだ挑戦していきたいと思いますハート
2020年は年女だしね(笑)ねずみ

2020年はまずは↓↓の2つからだよラブ
それでは皆さん、よいお年をーチュー


【イベント出演情報】
「おぶちゃ2周年半記念〜LIVEと新年会SP〜」
【昼の部-LIVE-】
1月26日(日)13:00 OPEN/13:30 START
会場:北参道ストロボカフェ
住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目3−10, B1
出演:江里奈(Vo)、tamico.(Vo)、鈴木莉菜(Vo)、田中杏佳(Vo)、野呂桃花(Vo)/白井美帆(Dance)、大部恭平(MC)
ゲスト:市川祐子(Vo)、田中和音(Pf)

料金: ※全て別途1ドリンク制(600円〜)
寿!プレミアム末広がりシート 8,888円
(先着順・最前列5席限定/おぶちゃLIVE Tシャツ・非売品サイン入り集合写真・最前列限定お土産付き)
※定員に達し次第受付終了となります。予めご了承くださいませ。
前売り 3,900円
当日 4,400円

【チケット予約】
予約の際はofchachacha@gmail.com まで、
・お名前
・読みがな
・券種(昼の部と記入してください!)
※ 寿!プレミアム末広がりシートは完売しました。
・枚数
・応援するキャスト(江里奈って書いてね!)
・備考(あれば)
をお送りください。

《スタッフ》
企画・演出:大部恭平
宣伝美術:小西菜美子
制作:おぶちゃ事務局


【舞台出演情報】

■公演名【グラゲキ~舞台『BUKATSUノススメ』~】
■日程:2/27(木)~3/1(日)
■劇場: 千本桜ホール
■チケット: 前売4000円 ※特典席あり(後日発表)
■チケット発売日: 2020年1月中旬(後日発表)
■脚本演出: ゴブリン串田

【あらすじ】
ここは聖白百合茶の水学園。
超エリートお嬢様学校に入学したのは…僕。平谷凡人。
めちゃくちゃ平凡な僕がどうしてこのお嬢様学校に入れたのか??
それは、お嬢様達に平凡な男の子の耐性をつけると言う目的らしい。みんなが言うほど、羨ましいものでも無い。
ったく…全寮制の女子校にやって来て何が楽しいのか…。
そんなある日、クラスの委員長の白鳥山潤実さんに部活をやりませんか?と、誘われる。
朗読部らしい。ただ音読をするだけ。まぁなんもする事も無いし、本を読むだけならいいか。潤実さん超綺麗だし、超いい匂いだし。
放課後、早速部活へ!
お嬢様は小難しい本を読むんだろうなぁ…シェイクスピア?ドストエフスキー?とか、ペラペラペラーっと。
え?何これ?官能小説?潤実さんどう言う事?え?その服装で朗読するの?
お嬢様学校の朗読部は「エッチな話」に興味深々なお嬢様達が集まるクラブだった!凡人のイケナイ高校生活が今始まる!


2017年~2019年に開催された「舞台版まいっちんぐマチコ先生」スタッフのもと制作される、エッチなコメディ舞台、その名も「グラゲキ」が来年2020年誕生!オリジナルの物語だから出来る新たな挑戦!?ご期待ください!