「Jack's Magic」ありがとうございました☆ | 江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba

「Jack's Magic」ありがとうございました☆

もう終演してから1ヶ月ほど経ってしまいましたが…「Jack's Magic」劇場へ足を運んでくださった皆さん・応援していただいた皆さんありがとうございましたキャハハ

全員集合キラキラ

昭和チームにゃ

本当に素敵な先輩方がたくさんいて色々勉強させていただきましたっ上げ上げ
年齢的には下から数えて4番目と、最近こんな現場ないので(笑)先輩方にいっぱい甘えましたにこ

脚本・演出の竜世さんがFEVER DRAGON NEOのブログで、コメントしてくださってたのが本当に嬉しくて、また声をかけていただけるように頑張らなくてはっっ!!と思っているとこですきゃー
そのブログ読んでない人は読んで【いいね】してきてね(笑)てへ

戦後の時代を生きる女性役は初めてだし、あんなに素直で健気な役もあんまりないし(笑)で、不安だったけど…恵ちゃんを演じられてよかった♪
お兄様と謙に愛されて守られた恵ちゃんはきっと、あの後も強く生きて、たくさんの人に愛を与える人であったと江里奈は思ってますキャッ☆


お芝居でガッツリ絡んだお2人ダッシュ
右:お兄様(新聞社の編集長)役の井田さん&中央:謙・ハリトーノフ役の大田さんにこ

井田さんとは6月も共演したんだけど、その時は全く絡まなかったので嬉しかったし、大田さんはいい大人なのに(笑)メッチャ子供で面白い方です(´-ω-`)
ちなみに謙はロシアと日本のハーフだったけど、大田さんご本人は純粋な日本人です!!
江里奈も最初そうだと思ってたけど、外人かハーフだと思ったと、言っていたお客様が結構いたので一応(笑)うえ



こんなにおでこ全開な江里奈もそう見られるモノじゃないから(笑)覚えておいてねおんぷ


千秋楽、お花だけじゃなく他にも皆さんから色々いただいたのに写真がなかった泣
ゴメンなさい。。

江里奈に逢いに来てくださった皆さん、恵ちゃんと2チェキ撮ってくれた皆さん、公演オリジナルTシャツを購入してくださった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ


以上、島崎恵でしたアオキラ

よしっっしゃきーんこの調子で次はベッキーちゃんもブログ書くよ笑