「銀河鉄道の夜にかなり依る夜」ありがとうございました☆ | 江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba

「銀河鉄道の夜にかなり依る夜」ありがとうございました☆

2015年1本目の舞台「銀河鉄道の夜にかなり依る夜」無事に終わりましたー音符

応援してくださった皆さんありがとうございました投げKISS


12人でのパワーマイム・パフォーマンスコメディ、いかがでしたかアゲアゲ??
みんなの気合いとパワー、感じてもらえたかなっ!?

真冬にこんな汗かくなんて思ってなかったー(笑)ビックリマーク2

でもたくさんの方に劇場に足を運んでいただき、そして笑ってもらえて本当に楽しかったし嬉しかったです好


riaちゃんにひさしぶりに逢えたWハート

そして、今回の最後にみんなで踊ったテーマ曲の振り付けをしてくれた《なるちゃん》こと(笑)Masami先生ラブ

あとね、「大真夏の夜の夢の浪漫」で共演したあいみんや「ゴールデンテンプル」の作・演出の犬飼さんも来てくれてお話できたニコ









千秋楽もお花や差し入れなどありがとうございましたふにゃ

今回は終演後、皆さんとお話できる時間が短くてゴメンね㊦㊦( ̄^ ̄
それでも逢いに来てくれた皆さんホントにありがとうハート

またゆっくり感想聞かせてくださいーはあと

キャストのみんなと撮った写メとかあるからまたちょこちょこ載せようかな♪

もーすぐ次の情報解禁できるかなぁって感じなのでみんな待っててねにゃ