2014年ありがとうございました・その②☆ | 江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba

2014年ありがとうございました・その②☆

2014年最後の更新ラブ


じゃあ江里奈の2014年下半期、いってみようっハート


まず7月音符ヒロイン・朋美を演じさせていただきましたLOVE&FAT FACTORY『relife』好
いっぱい劇場に足を運んでくださったり、いつも以上にたくさんのお客様が応援してくれました涙
どうしてもやりたいと思った作品・役だったし、やっぱり今年一番思い出が残ってる作品ですハート
まだあの歌も歌えるよっ絵文字8
千秋楽の挨拶で「これしたら終わっちゃう」って思って泣きそうになって必死にこらえた(笑)。。
大好きなみんなとのお写真カメラ SP



8月は愛。ちょい『大真夏の夜の夢の浪漫』きゃっ
玲奈はとにかくしゃべりまくりで長台詞もいっぱいあったり、7月と180度違う感じだったけど、あれだけ違ったから切り替えられたのかもしれないって思ってるふふ~ん
ちなみに2014年、一番汗だくになったのはこの作品汗
「ダメヨ~ダメダメ」的な(笑)オンザ眉毛の髪型とメイク、結構お気に入りだったはあと



9月は『ヴェニスのSHOW in ショーニン』キラキラ
これは完全にキャラクターに徹した作品笑
ゆるキャラの様な風貌&しゃべり方、楽しませてもらいましたニコ


10月は愛。ちょいプロデュース『ゴールデンテンプル』シャボン玉
女子高生役、まだできたー投げKISS
楽屋でのこんな連写オフショットを見つけたニャハー



ここで今年の舞台は終わりだったはずが…声をかけていただいて11月は『潜入秘密探偵』に出演キラキラ
花嫁役ーきゃー初めましてな共演者さん達がみんな仲良くしてくれて楽しかったキラキラ
ウエディング江里奈をドーンいいねぇ~

【愛。ちょい】としてライブに出たのも楽しかったなぁうえ




そして12月はライブで締めると思ってたらまさかまさかのミニシアターに1夜限りのピンチヒッター特別出演(笑)。。
こんな事あるんだねぇーうう



今年もたくさんのいい出逢いに恵まれた1年だったし、応援してくださる皆さんからもたくさんの愛をいただいた1年でしたWハート

次から次へと作品が押し寄せてきて色んな余裕がなくなっちゃった事もあったけど、やっぱりお芝居も歌も好きだし、ステージに立つことが大好ききらきらハート

でもそれは皆さんがいてくださるから出来る事キラキラ☆
本当に皆さん、ありがとうございましたかお


よいお年を~musiclove



2014.12.31         江里奈