「relife」ありがとう その③☆ | 江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba

「relife」ありがとう その③☆

続きだよーきら



杏子役のさゆちゃんおんぷ
今回は全然、絡む役じゃなかったんだけど…共演すると一緒にいる時間が一番長くなる人ふふ~ん
江里奈はさゆちゃんの女優魂をすごいと思ってるし、今回もそれをすごく感じたシャボン玉

稽古期間中、さゆちゃんは江里奈の話をたくさん聞いてくれて、朋美を演じる自信を持たせてくれました涙

これからもさゆちゃんとはお互いが高め合える関係でいたいなハートぃっぱぃ



そしてラストは星

和寿役の恭平くんスマイル

江里奈より全然年下なのにしっかりしてるし、すごい引っ張ってもらったビックリマーク2

実はね、一緒にガッツリ稽古できたのが最後の一週間でね(笑)。。
でも江里奈はその事に全然、不安を感じなかったかお
初めましてで読み合わせしたときになんか「大丈夫だ!」って思ったの笑

恭平くんがつくりあげてくれた和寿のおかげでかわいらしい朋美でいられたし、和寿を愛する事ができたんだと思う翼

ありがとうの気持ちでいっぱいです嬉しいw




そしてスタッフの皆さん、制作のぶーちゃんありがとうございましたLOVE


最後に作・演出のラブさんキラキラ
打ち上げでもお話ししたのでここでは多く語りませんが(笑)本当にありがとうございましたケアベア パープル


江里奈ね、久々に打ち上げで号泣したわ(笑)。。


とにかく「relife」という作品に出逢えて、そして朋美を演じることができて、幸せな1ヶ月だった(´∀`o)

皆さん、たくさんの応援をありがとうございました♡



            朋美役☆江里奈