星のオトメ歌劇団vsホシカゲファクトリー☆ | 江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba

星のオトメ歌劇団vsホシカゲファクトリー☆

昨日は渋谷REXさんにて『星のオトメ歌劇団vsホシカゲファクトリー 下剋上だよ全員集合!!』でしたビックリ

タイトル通り歌劇団メンバーとファクトリーメンバーがライブバトルと握手会バトルで対決え゛!

みさきは昨日が今まで歌劇団と両立してたファクトリーでの最後の活動ということで歌劇団メンバーはこの7名で戦いました!!


ファクトリーはどちらかのバトルで1勝でもしたら勝ち、歌劇団は勝って当然ということで両方のバトルで勝利したら勝ちというルールでしたキャッ☆

結果は歌劇団が2勝して勝利したけど、どっちのバトルも僅差でしたあせる
だから勝ちはしたけどファクトリーが歌劇団に追いつくところまで来ているということダッシュ


ライブバトル、先攻のホシカゲファクトリーの様子を楽屋のモニターで見てましたビックリマーク
なんかすごく頑張ってて9月のワンマンライブから更に成長してたキラキラ

ライブバトルの結果発表して楽屋に戻った後、ファクトリーのみんなは悔しがりながらも握手会バトルに向けて前向きに声をかけあってましたかお

江里奈は歌劇団のリーダーではあるけどファクトリーのみんなも大事なメンバーだと思ってて…だから正直、昨日の対決は複雑な気持ちでしたひよざえもん がーん

でもリーダーとしてファクトリーのみんなには背中を追いかけてもらえる存在でいなきゃいけないと思っていつも通りの全力でステージに立ちましたメラメラ

握手会バトルの後、悔しがってるファクトリーのみんなの姿を見て本気で向かってきてくれたんだなとすごく嬉しくなりました投げKISS

歌劇団を応援してくれた皆さん・ファクトリーを応援してくれた皆さん・両チームを応援してくれた皆さん!!
みんなみんなありがとうございました嬉しいw

星のオトメ歌劇団・ホシカゲファクトリー、どちらもまだまだ成長してみせますにこ
これからも応援よろしくお願いします音符

とりあえず歌劇団の勝利ということで、昨日いらしてくださった皆さんだけがご入場いただける無料イベントを開催しますハート
詳細は決まり次第、発表するからねースマイル




☆ホシカゲNEW SINGLE「姫君と絵描きさん」

5th SINGLEは、12月7日色彩RECORDSより、初回版(カラオケ付き)、通常版の2種類各¥1,000で発売。
両版共通で、メンバートレカ11種類+集合2種類+50分の1レアトレカのいずれか1枚封入。




12月になったらホシカゲがたくさん見れる☆12月タイアップ・オンエア情報☆

●テレビ埼玉V-Clipsオープニングタイアップ
毎週月・水・木・金曜の6:30~6:45のPV番組です。

●テレビ埼玉WEATHER&MUSIC
木曜日・金曜日の20時55分から他で放送中の天気予報です。

●Music Japan TV 「アイ活!!」12月のパワープッシュPV。

●12月11日(日)渋谷テレビジョン管轄の渋谷街頭ビジョンにて約100回オンエア