初☆ミニ舞台公演終了 | 江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba

初☆ミニ舞台公演終了

2日間のミニ舞台公演『一日警察署長』無事に終了しましたぁアップアップ

会場まで足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ

2日間ともたくさんのお客様にご観劇いただきましたラブラブ

江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba-DCIM0740.jpg
舞台キャストの5人ニコニコ
稽古期間はいつもに増して短かったけど(笑)人数が少ない分、密度の濃い稽古だったよキラキラ

ミニ舞台公演、初の試みだったので絶対成功させてまた次に繋げようって気持ちが5人とも強かったのねDASH!

だから皆さんが『またミニ舞台公演やってほしい』って思ってくれてたら大成功だしすごく嬉しいですビックリマーク

江里奈はやっぱり舞台大好きだし、これからもたくさんの方に舞台の楽しさを伝えていきたいって思いますニコニコ


疲れを癒すには甘いモノ(笑)音符
江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba-DCIM0747.jpg


明日はイオン与野さんにて星のオトメ歌劇団『関東一円顔見世公演』です得意げ
13時~と15時~の2ステージカラオケ
もちろん観覧FREEにゃりキラキラ

遊びに来て来てぇラブラブ!


江里奈インフォメーションキラキラ

☆【江里奈とあいのんのエンジョイ☆ツインテール☆きゅん♪きゅん♪☆アクトレス】  :娘式音楽秘法館 2011.3.7

http://ameblo.jp/musumeshiki/
op:18:40 st18:55 
司会:江里奈 南藍乃

<会 場>神田 K・ホール http://k-hall.syncl.jp/
東京都千代田区内神田3丁目16番地 吉和ビル地下1F
料金:前売2000円/当日2500円
予約は panipanitake@yahoo.co.jp まで 
※お名前(ハンドルネーム) お目当てのアーティスト


星のオトメ歌劇団インフォメーションキラキラ

☆3/2にホシカゲ1st ALBUM 「ホシカゲベスト」発売!!

☆5月劇場公演チケット発売に関して
新宿シアターモリエールで行います5/20~5/22の舞台公演チケットは、3月中旬頃に発売予定です。
コンプリート特典などもありますのでお楽しみに。

☆3月末はホシカゲtake off 7 2days!!
ホシカゲになじみが深いライブハウス、渋谷take off 7さんで2Daysイベントが決定しました。
初日はかつてないボリュームの企画満載イベント、2日目はホシカゲのライブを堪能していただく、第3回単独歌唱公演!!どちらも必見です。

3/29(火) 第3回単歌唱公演前夜祭~ホシカゲベスト!!~ at 渋谷take off 7決定!!
3/30(水) 第3回単歌唱公演 at 渋谷take off 7決定!!