皆様へお知らせ。。 | 江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba

皆様へお知らせ。。

皆様にお知らせがあります。。

江里奈、インフルエンザにかかってしまいましてしょぼん

ライブや握手会など多数の方々との接触が感染の原因になってしまうので明日の石丸電気さん、明後日の大宮ステラタウンさんで行われる無料ライブ“星のオトメ歌劇団 関東一円顔見世公演”に出演できなくなってしまいました(ToT)

リーダーなのにメンバー・スタッフの皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ないですショック!
そして楽しみにしてくださってた皆さん(いないかもしれないけど汗)にもごめんなさいですしょぼん

手洗い・うがい・マスク着用、ちゃんとしてたのに流行にのってしまいましたショック!

しっかり治して復帰しますのでその時はよろしくお願いしますラブラブ

明日&明後日、お時間ある方はぜひ星のオトメ歌劇団ライブに遊びに行ってくださいねニコニコ
江里奈も会場に魂とばしますDASH!

そして皆さんもインフルエンザには気をつけてねしょぼん