盛りだくさんな日☆ | 江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba

盛りだくさんな日☆

昨日は東京キネマ倶楽部さんでのライブ、今日は石丸ソフト本店さんでのライブイベントキラキラ
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございましたぁビックリマーク

昨日は大好きな『ます寿司』をいただいたんですニコニコ
江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba-2011010822340000.jpg
他にも差し入れくださった皆さんありがとうございましたラブラブ

昨日も今日もたくさんの方にホシカゲを見ていただけて、そして握手会にも参加していただけてすっっごく(笑)嬉しかったです音符

今日のライブ後は「涙の海で抱き締めて」トレカコンプリートしてくださったお客様との新年会もありましたぁアップアップ

いつもよりいっぱいお話できて楽しかったぞーニコニコ
ホントにホントにありがとうにひひ

実は今日はライブの前に3月2日発売の星のオトメ歌劇団1stアルバム『ホシカゲベスト』のPV・ジャケ写撮影もあったのDASH!
そのために早起きで…今すぐ夢の世界に行ってしまいそうな感じなので(笑)その事はまた明日書くね~あせる


明日も星のオトメ歌劇団、ライブあるよベル

「東京ビースターズ」
■渋谷マウントレイニアーホール
■16:00open 17:00start

3日連続ライブの最後だよーさくらんぼ
お時間あったらぜひ遊びに来てね~ラブラブ!