大切な出逢い☆ | 江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba

大切な出逢い☆

今日は19日まで公演があった【闘争×ホルモン】の集まりがありましたぁキラキラ

制作さん達が一週間かけて集計などをしてくださって総動員数の発表やキャストひとりひとりからの挨拶をしました音符

今日、約一週間ぶりにみんなに会って改めて素敵なカンパニーだったなぁって思ったニコニコ

江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba-P1000365.jpg
企画・プロデュースの藤原さんにいただきました音符
中にはメッセージカードも入ってて感動ですしょぼん

オーディション会場に行ったら受験者がいっぱいいて…まさか受かるとは思っていなかったオーディションショック!
選んでいただいたおかげですばらしい役者さんたちと出逢う事ができましたビックリマーク
たくさん勉強させていただきました!!
だからまたみんなといいお芝居ができるように江里奈は頑張ろうと思いますラブラブ

改めて…【闘争×ホルモン】を観に来てくださった皆様、ありがとうございましたキラキラ