謎のバオバブ☆ | 江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba

謎のバオバブ☆

ペプシバオバブを飲んでみた音符
ペプシコーラって毎年、色んなフレーバーが発売されるよねニコニコ
江里奈、ペプシが大好きだからとりあえず毎回飲んでみる派ニコニコ

お母さんと「バオバブってなに!?」って言いながら飲んでみたんだけど…なんか甘いお茶に炭酸入ったみたいな感じがしたアップアップ
江里奈は結構飲みやすいと思ったなぁブーケ1
江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba-2010060423250000.jpg

髪、ベリーショートにしたらスッピンがますます男の子度を増したガーン
実は携帯を最新機種に替えたのね携帯
写メの画質がよくなったから前よりスッピン恥ずかしいダウンダウン
てか江里奈だって分かるかしら(笑)!?
心配だわぁあせる