おくりびと☆ | 江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba

おくりびと☆

さっきまでテレビテレビで「おくりびと」やってた~映画
お母さんと2人で見たよキラキラ

魅力的な役者さんばかりだし音楽もマッチしてて素晴らしい作品だったなぁニコニコ

本木雅弘さんや山崎努さんの所作がホントに美しくてなぜかそれだけで涙が流れたりしょぼん
出演されてた皆さんのセリフや表情に心を動かされっぱなしだったぜぃショック!

というわけですっぴんプラス泣いた後という掲載ギリギリの今の江里奈をどーぞ(笑)!!
江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba-2010042623300000.jpg
なんかいつもにまして男の子っぽいシラーあせる

みんな~嫌いにならないでねぇしょぼん

ではでは今からお風呂ターイム温泉