カムカム☆ | 江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba

カムカム☆

今日は江里奈の好きな飲み物を紹介するよっニコニコ
江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba-2009100501330000.jpg
午後の紅茶のカムカムレモンティーだおアップアップ
江里奈、普通のレモンティーは好きじゃないんだけど(笑)このカムカムレモンティーは好きなのドキドキ

でもね、好きなんだけどなかなか売ってないのガーン
少なくとも江里奈のおうち家の近くのスーパーとかコンビニコンビニにはないっ爆弾

前に秋葉原のドンキに売ってるのを見つけて超~テンションあがったくらいだから(笑)ビックリマーク
大量買いしようか迷ったけど荷物多かったから泣く泣くあきらめたのだしょぼん
荷物少ない時に出会いたいぜ~(笑)音符

そして星のオトメ歌劇団からのお知らせニコニコ
現在オンエア中のMusic Japan TV「アイ活!」にホシカゲが出演させていただいてます音符

公式PC用 http://www.mjtv.jp/lineup/aikatsu/index.html
アメブロ http://ameblo.jp/mjtv-aikatsu/
番宣you tube http://www.youtube.com/watch?v=1pS5ZRkM1x0

よろしくお願いしますにひひ