和☆ | 江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba

和☆

事務所のスタッフにおみやげもらいましたぁラブラブ!
加賀友禅のあぶらとり紙ケース音符
江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba-2009090515560000.jpg
ありがとうございますビックリマーク
大切にしますニコニコ

じゃあ和☆つながりって事で江里奈の浴衣姿を(笑)DASH!
(えっ!?無理矢理すぎた!?笑)
江里奈オフィシャルブログ「☆江里奈☆日記~enjoy~」Powered by Ameba-2009080615490000.jpg
ちょーど1ヵ月くらい前に友達と花火大会行った時のニコニコ
江里奈、人が多いとこ好きじゃないから(笑)行ったことなかったんだけど今回はその友達がチケット持ってたから行ってみたのんヒヨコ
ちゃんと席に座って見られたしメッチャきれいだったし「花火大会もいいもんだなぁ音符」って思った(笑)キラキラ
以上、25歳の夏の初体験でしたドキドキ


星のオトメ歌劇団第1回公演「桜の下のトリックスター」
9月20日~22日 L@N赤坂にて
公演詳細は星のオトメ歌劇団ホームページへ☆

トリガーラインvol.6「938」
10月21日~25日 中野・劇場MOMOにて
21日(水)19:00開演
22日(木)14:00/19:00開演
23日(金)14:00/19:00開演
24日(土)14:00/19:00開演
25日(日)14:00開演
☆開場は開演の30分前
【チケット料金】3000円
(22・23日の14:00開演は平日昼割で2000円)

↓↓全てのチケット予約はこちら↓↓
erina@p-girl.jp
お名前(カタカナでフルネーム)・メールアドレス・ご希望公演名・ご希望公演日時を送ってください音符
チケットのご用意ができ次第、予約完了・確認メールを送らせていただきますドキドキ