なかなか、難しいのだぁ | 葛籠貫裕子アメーバ公式ブログ

葛籠貫裕子アメーバ公式ブログ

女優・葛籠貫裕子の好奇心旺盛ブログ

皆さん、こんばんは三日月ニコニコビックリマーク

お気楽さん、コメントをありがとうございます!


嬉しいです!


今日は午前中から、お墓参りで、そのあと、新築一戸建ての物件を見に行って、とてもきにいりました。

建築中だけど、きちんと中をみせてくれましたぁ。


周囲の環境もよく、なかなかお値打ちです。

明日も行くのですが、比較してみます。


お家を探しているかた、タイミングも大切ですが、ぜひ色々、見てみられた方がいいですよぉニコニコ


今日はすっぴんでしかも、疲れ切った、このかおしょぼん

葛籠貫裕子アメーバ公式ブログ-2013011400010000.jpg


ごめんなさい_(._.)_
不細工ですね(笑)にひひ


今日も遅くなってすみませんガーンパーあせる


見てくれてありがとう39ニコニコ

パワフル、ミラクル、ワンダフル、tsuzuchan こと 葛籠貫裕子(つづらぬきゆうこ)でしたぁ~ニコニコパー


おやすみなさい星空