皆さん、お久しぶりです!冬眠からちょっと早く帰ってきたよ。私の出演します、映画<あなたに逢いたい>イノチノランプの予告編です。是非ともご覧下さい。
http://youtube/rL3vLt5C1Jw
皆さん、こんばんは


お元気でしょうか。
パワフル、ミラクル、ワンダフル、tsuzuchan こと 葛籠貫裕子(つづらぬきゆうこ)です。
私は元気いっぱいでーす
今日はね、ネイルサロン行ったり、美容室いきました。

長かった髪の毛バッサリ!?
20cm以上切っちゃいました♪
もったいない気がしますが、髪の毛が「やったぁ

」って喜んでくれてるみたいだし、前髪おろすと若くなったかなぁ~


これからは歯のお掃除同様に髪の毛もいたわらなくちゃ
せっかく女の子に生まれたので♪お洒落もがんばりたいですよね


最近…
も頑張っていて、jazzだけでなく、ポップスもやっています。
またもう少ししたら、ライブにも出演したいですね!
その時はブログでもご案内しますね
いつもありがとうございます
つづらぬきゆうこでしたぁ♪





お元気でしょうか。
パワフル、ミラクル、ワンダフル、tsuzuchan こと 葛籠貫裕子(つづらぬきゆうこ)です。
私は元気いっぱいでーす

今日はね、ネイルサロン行ったり、美容室いきました。

長かった髪の毛バッサリ!?
20cm以上切っちゃいました♪
もったいない気がしますが、髪の毛が「やったぁ


」って喜んでくれてるみたいだし、前髪おろすと若くなったかなぁ~


これからは歯のお掃除同様に髪の毛もいたわらなくちゃ

せっかく女の子に生まれたので♪お洒落もがんばりたいですよね



最近…
も頑張っていて、jazzだけでなく、ポップスもやっています。またもう少ししたら、ライブにも出演したいですね!
その時はブログでもご案内しますね

いつもありがとうございます

つづらぬきゆうこでしたぁ♪



皆さん、こんばんは


パワフル、ミラクル、ワンダフル、tsuzuchan こと 葛籠貫裕子(つづらぬきゆうこ)でーす♪
今日はスタジオ行ってきたよ

皆さ
ん、告知でーす!
またまた、3月17日(日)にサテンドール六本木のライブ出演が決まりましたぁ~
!
あと2カ月かぁ~


がんばらなくちゃ!
来月には映画の

もあります
楽しみ
楽しみ
また、詳細はブログでも、ご案内しますね
映画の台本はまだいただいていないので、それも楽しみです


監督
も脚本家の先生も、すごく、素晴らしい方なので、一生懸命ついていきます!
ぜひ、ご期待くださいませ
じゃあ、明日も最低気温が低いようですが、お体に気をつけてくださいね
今日も見てくれてありがとう


つづらぬきゆうこでしたぁ~
!



パワフル、ミラクル、ワンダフル、tsuzuchan こと 葛籠貫裕子(つづらぬきゆうこ)でーす♪
今日はスタジオ行ってきたよ


皆さ
ん、告知でーす!またまた、3月17日(日)にサテンドール六本木のライブ出演が決まりましたぁ~

!あと2カ月かぁ~



がんばらなくちゃ!
来月には映画の


もあります
楽しみ
楽しみ
また、詳細はブログでも、ご案内しますね

映画の台本はまだいただいていないので、それも楽しみです



監督
も脚本家の先生も、すごく、素晴らしい方なので、一生懸命ついていきます!ぜひ、ご期待くださいませ

じゃあ、明日も最低気温が低いようですが、お体に気をつけてくださいね

今日も見てくれてありがとう



つづらぬきゆうこでしたぁ~

!皆さん、こんばんは


今日も皆さん、雪で大変でしたね。
お疲れ様でした
私は最近、何かいろいろと私がやっていること…
女優やジャズシンガーになるための努力や、家探し
など、、、
なんか欠けてるというか
周りの人とのコミュニケーションであったり…
自分で努力が足りないなぁって思います


パワフルな私のはずですが、…
1月4日のサテンドール六本木のライブで頂いた、チューリップもガーベラも、頑張っていますので、
私も明日から、前向きに頑張ろうとおもいます!

皆さんも寒い((+_+))、この季節、いろんな辛いこともあるかとおもいますが、
生きていればきっと、このチューリップのように、花開くはずですよ
一緒に焦らず、ぼちぼちやっていきましょうね
今日も見てくれてありがとうございます♪
パワフル、ミラクル、ワンダフル、tsuzuchan こと 葛籠貫裕子(つづらぬきゆうこ)でしたぁ~
!



今日も皆さん、雪で大変でしたね。
お疲れ様でした

私は最近、何かいろいろと私がやっていること…
女優やジャズシンガーになるための努力や、家探し
など、、、なんか欠けてるというか

周りの人とのコミュニケーションであったり…
自分で努力が足りないなぁって思います



パワフルな私のはずですが、…
1月4日のサテンドール六本木のライブで頂いた、チューリップもガーベラも、頑張っていますので、
私も明日から、前向きに頑張ろうとおもいます!

皆さんも寒い((+_+))、この季節、いろんな辛いこともあるかとおもいますが、
生きていればきっと、このチューリップのように、花開くはずですよ

一緒に焦らず、ぼちぼちやっていきましょうね

今日も見てくれてありがとうございます♪
パワフル、ミラクル、ワンダフル、tsuzuchan こと 葛籠貫裕子(つづらぬきゆうこ)でしたぁ~

!皆さん、こんばんは


パワフル、ミラクル、ワンダフル、tsuzuchan こと 葛籠貫裕子(つづらぬきゆうこ)です

今日は大雪
で大変でしたね


私は今日も物件を見に行きましたが…
出来てるということで、観に行った物件が土地がさら地になっていて、柱一本ありませんでした


何のためにいったのか…
そして、他の物件も見ましたが、床暖房やお風呂にテレビがあったり、ルーフバルコニーがあったり、きにいりましたが…
営業マンが、物件のメリットなど、説明せずにただ、物件を見ただけだったので、不安です
なかなか、家探し、大変です

今日は大雪
だったので、デリバリーを頼もうかと思ったら、みんなどこも、営業中止で、
にあるものでお料理しましたぁ~
!

なかなか美味しかった


明日は道路が凍結していたら、どうしよう

皆さんもお気をつけください
つづらぬきゆうこでしたぁ~
見てくれてありがとう





パワフル、ミラクル、ワンダフル、tsuzuchan こと 葛籠貫裕子(つづらぬきゆうこ)です


今日は大雪
で大変でしたね


私は今日も物件を見に行きましたが…
出来てるということで、観に行った物件が土地がさら地になっていて、柱一本ありませんでした



何のためにいったのか…

そして、他の物件も見ましたが、床暖房やお風呂にテレビがあったり、ルーフバルコニーがあったり、きにいりましたが…
営業マンが、物件のメリットなど、説明せずにただ、物件を見ただけだったので、不安です

なかなか、家探し、大変です


今日は大雪
だったので、デリバリーを頼もうかと思ったら、みんなどこも、営業中止で、
にあるものでお料理しましたぁ~
!
なかなか美味しかった



明日は道路が凍結していたら、どうしよう


皆さんもお気をつけください

つづらぬきゆうこでしたぁ~
見てくれてありがとう



皆さん、こんばんは


お気楽さん、コメントをありがとうございます!
嬉しいです!
今日は午前中から、お墓参りで、そのあと、新築一戸建ての物件を見に行って、とてもきにいりました。
建築中だけど、きちんと中をみせてくれましたぁ。
周囲の環境もよく、なかなかお値打ちです。
明日も行くのですが、比較してみます。
お家を探しているかた、タイミングも大切ですが、ぜひ色々、見てみられた方がいいですよぉ
今日はすっぴんでしかも、疲れ切った、このかお

ごめんなさい_(._.)_
不細工ですね(笑)
今日も遅くなってすみません


見てくれてありがとう


パワフル、ミラクル、ワンダフル、tsuzuchan こと 葛籠貫裕子(つづらぬきゆうこ)でしたぁ~
!
おやすみなさい



お気楽さん、コメントをありがとうございます!
嬉しいです!
今日は午前中から、お墓参りで、そのあと、新築一戸建ての物件を見に行って、とてもきにいりました。
建築中だけど、きちんと中をみせてくれましたぁ。
周囲の環境もよく、なかなかお値打ちです。
明日も行くのですが、比較してみます。
お家を探しているかた、タイミングも大切ですが、ぜひ色々、見てみられた方がいいですよぉ

今日はすっぴんでしかも、疲れ切った、このかお


ごめんなさい_(._.)_
不細工ですね(笑)

今日も遅くなってすみません



見てくれてありがとう



パワフル、ミラクル、ワンダフル、tsuzuchan こと 葛籠貫裕子(つづらぬきゆうこ)でしたぁ~

!おやすみなさい






