ワクチン接種…2回目しました | yocinのブログ

yocinのブログ

ブログの説明を入力します。

ワクチン接種ですが?1回目は蚊に刺された程度…チクリ、2回目は注射針の痛みが?かなり強かったです7月10日の午後2時から2回目しました,夜から両腕両方が痛みが強かった…翌日にはだいぶ痛みが少なくなってましたね、2日目には注射針の跡あたり、少し腫れてる程、3日目には元に戻って来ると思う…2回目のワクチン接種したから大丈夫と思う事出来ません!マスク着用してアルコール消毒して、人混みの場所などには、行かない…またこんな状況での,オリンピック開催…私は辞めて欲しいです。東京ロックダウン⤵️にならなければ良いと思う毎日です,私不用外出しない,買い物は1人で行く🏃‍♂️コロナ感染者が、少なくなるまで私三密を避ける行動します