雨&子連れ&休日

今の時期に混んでいる場所は

イオン激混みです笑ううさぎ笑ううさぎ

外で遊べないので☔️だと必ずイオンに向かいます車

昨日も行きましたが駐車場が空きが屋上に少しだけでしたガーン

お昼ももう空いているだろうと2時頃行きましたが、ウロウロしてようやく一つ発見お願い

お昼の休日は子供大好きマクドナルドでしたハンバーガー他のご飯は残すこと多いけどマックだけは残さない不思議ゲラゲラゲラゲラ

混んでいてもモバイルオーダー使うと待ち時間もかなり少ないので必ず利用しますグッド!


最近のイオンラウンジですが、昔はゴールドカード持ってるだけで良かったんですが今は年間利用額100万以上っていう制限ついちゃったんですよね泣くうさぎ


⭕️入れる人数も2人まで
⭕️30分ごとの入れ替え制
⭕️事前予約制
⭕️提供は飲み物一杯まで
⭕️お菓子の提供なし❌
⭕️各時間人数制限あり
⭕️月8回まで

悲しい改悪です泣
うちは4人家族なので、2組入れる条件を満たさないと全員で行けないので、株をそれぞれ保有することにしましたニコニコ

ラウンジに入れる条件としては100万円以上の利用者の他にイオン系列の株を持っていると入れますウインク

事前予約になったのでラウンジに入るため並ぶという時間がなくなったのは良いかなと思います音譜
ただ事前予約は当日だと難しいので行くと決めたら予約しないと予約枠いっぱいになりますえーん

ラウンジでの飲料提供は今までは自分で開いてるペットルから注ぐ仕様でしたが、今はペットボトルを一つ持っていくスタイルに変わっています!!

私が行ったところは緑茶、ルイボスティー、水のペットボトルとグレープジュース、りんごジュースのパック、野菜ジュースの缶がありましたウインク

そのスタイルに変わったからかラウンジで休まず中に入ってドリンクだけもらってすぐ出ていく方もいらっしゃいますジュースそういう使い方もあるんですね爆笑

イオンは子連れには本当に助かる施設です照れ



健康豆知識
ルイボスティーの効果についてです爆笑
ルイボスティーはリラックス効果、美肌効果、便秘解消効果がありますひらめき電球
ルイボスティーに含まれるマグネシウムは神経の興奮を抑えてくれる作用もあるので精神を安定させてくれますにっこり
女性は特に嬉しいですよねキラキラキラキラ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する