昨日浜松のフルーツパーク時之栖へいちご狩りにいきましたいちご

旬の時期は過ぎてしまっていましたが、甘さは充分でとても美味しかったですウインク


農園の方が時期が過ぎてしまってるので苺の数が少ないため複数ある温室ハウスを回って好きなところ構わないとのお話でしたキラキラ

旬の時期は一つの指定された温室ハウスのみで行うそうです!

今はお値段もだいぶお安くいちご狩りできますので、まだ今年いちご狩り行ってない方はおすすめです音譜

団体のお客さんもいましたバスいちご狩りは予約できますので予約していくとスムーズ

ですチョキ



その後お昼ご飯を食べました焼肉

屋根付きでバーベキューが楽しめます🍖

雨の日も安心です☔️


フリードリンク、ご飯、スープも付いてきますジュース

未就学児はフリードリンク、ご飯、スープ無料ですニコニコ

ご飯、スープは何回でもおかわり無料なので食べ過ぎ注意です手


アルコールのフリードリンクは有料でつけれるのでお酒好きの方はいいですねラブラブ


フルーツパークはグランピング施設もあるので次きた時はそちらもやってみたいなと思っていますキラキラ



いちごについての健康豆知識目

みなさんも🍓はビタミンCが豊富なことはご存知ですよね!?


美肌、風邪予防に効果的スター

抗酸化作用もあり、女性には嬉しいですよねアップ


ビタミンCの効果的な摂取方法について

ビタミンCは水溶性ビタミンと呼ばれます。水溶性ビタミンは熱に弱いです驚き

ビタミンCは加熱せずとるのがGOOD音符


またビタミンCは余分に摂取されたものは体外に出てしまいますあせるそのため何回かに分けてこまめに取り入れるのがポイントおーっ!


いちごだけではなくビタミンCの共通のお話ですのでぜひ参考にして下さいねニコニコ