アンニョンハセヨ!yukoですウインク




いろいろありすぎてすっかりブログご無沙汰していました💦



アスダルも前回のブログから視聴が止まってます…(オイオイ)キョロキョロ



でもでも、偶然みかけた同じ新米ジュンギファンの方のブログを読ませていただいて、ちょっとやる気がよみがえりました笑なんか、オッパに一目惚れした一昨年の情熱を思い出してめっちゃ共感したんですよねーニコニコ




というわけで最近の準活のお話を。




まずは待ってました❗️ユクイズ@Mnet飛び出すハート



字幕ありがたいー飛び出すハートユ・ジェソクさん、ランニングマン以来ですねニコニコ




ちょっとネタバレしますが、尊敬する先輩ファンの方が見られてそれも嬉しかったyukoですニコニコ病める時も健やかなる時も支え続けてくれたハジュンセの皆様がいなかったら今のオッパはないんだなと思うと…赤ちゃんぴえん




そして新米ファンに向けたメッセージも?



どこまでも共に行きますとも‼️ニコニコ




歳を重ねて、大先輩方のようにドラマ映画に欠かせないバイプレイヤーになった姿も見たいですっニコニコもちろん主演でアカデミー賞もアップ



Mnetはユクイズのためだけに契約したんですが、思いがけず若ジュンギのMVが見られたり(アーティスト枠だったのもグッド!)、見たかった過去のバラエティが観られたりと嬉しいオマケがたくさんありましたニコニコ飛び出すハート



なんとなんと、12月は私の耳にキャンディ2も飛び出すハート



yukoの大好きなソヒョンちゃんの「ソヒョンの初めての一人暮らし」も見られますニコニコやったー




yukoはいまだに知ってるお兄さんが見られていないのですが、どこかでまた配信してくれないかなぁ赤ちゃんぴえん




そして公式マガジンとシーズングリーティングの予約も始まりましたねラブラブ





カッコよ…ラブ



2枚目、ちょっとキムヒウ感ありませんか?

(スーツだからね)



アゲンマ2を挟んでアスダル3だと予想してるので次回作の情報早く出てほしいーラブ




…その前にアスダル2を完走するのが今年の目標です笑い泣き




ところで公式マガジン、売り方がひどくないですか?笑そんなん③一択に決まってるんだけど、同じの2冊は要らないし、2倍の値段だし…と毎日花占いしてます🤣

(表現がおばさん構文🤣)




推し活のためにパート始めたのに金銭感覚ってあんまり変わらないですねぇ🤣




それではまたラブラブ