アンニョンハセヨ!yukoですウインク





さぁここからはyukoの超個人的セレクトなので、オッパの登場少ないでーす爆笑ミアネ〜





ていうかぶっちゃけミセン出演者です笑笑まだyukoの中では熱いのよー笑笑




主演・チャングレ役のイム・シワンくんラブラブえ、え、こんなお顔してました!?クールぅ!!可愛い系のグレ役のイメージ強すぎて、他の作品見たらショック受けちゃうやつ!?



↑ミセン制作発表記者会見。脇しめてるー、可愛いーラブ



↑契約社員と正社員の壁に落ち込むグレ赤ちゃんぴえんくぅーん、って子犬の鳴き声が聞こえてきそう笑









オ課長役のイ・ソンミンさん(上)と先輩・キム代理役のキム・ダミンさん(下)。





おぉ…キム代理、天パじゃないとめちゃいい味出しそうな役者さんですね…こんなヒョンがyukoにもいてほしい飛び出すハート




で、こちらは再登場、




カン・ハヌルssi爆笑チャン・ベッキ役です爆笑




…えぇ、推してますけど何か?





あぁでも10年後はまた顔ぶれが変わってくるんでしょうねおねがいIUちゃんとかナム・ジュヒョクくん、パク・ウンビンちゃんも入ってきそうビックリマーク




ご存命ならチェ・ミンギさんも入ってたのかしら。そういえばアゲンマのイ・ギョンヨンさん、イ・スンジェさんも入ってませんでしたね。映画はあまり出てないのかな?




最後はオッパのお写真を再掲ラブラブやっぱりクールビューティーからのふんわり笑顔がたまりませんっラブ








オッパって本人の希望に対して映画の出演作品数が少ないので、40代は映画に主軸を移してもいいんじゃないかなぁと思います。でもドラマ業界が放っておかないのかな…ネット配信ドラマが全世界的にスタンダードになってきて、オッパがNetflixドラマとかに出て、さらに世界的に有名になるのも嬉しいんだけど…





夢はアカデミー賞ですもんね。カメオ出演じゃない映画出演、叶いますようにおねがい





それではまたラブラブ