アンニョンハセヨ!yukoですウインク





昨日も蒸し暑かったですねーあせるそんな中、夫と子供が1日お出かけするというのでyukoはお留守番を堪能してましたラブラブ





今ハマって見ているミセン、3話連続で見ちゃいました爆笑9話まできましたよ。本当面白いで!!もうどの役も共感するところがあって、見終わった後は前向きな気持ちになって、大ヒットしたのもわかります!!





麗でカン・ハヌルssiに魅せられてから知ったこのミセン、今度はイム・シワンくんに魅せられて、すっかり韓国ドラマ沼にハマっております笑見てもウォッチリスト減らないどころか増えてます爆笑恐るべし。




去年韓国では起亜自動車が「2021年のミセン」というコンセプトで、イム・シワンくんを起用したCMが流れていたんですね目


https://youtu.be/Kr-iZc40ksI


https://youtu.be/d2l5-L3CaEY


日本語字幕付きの動画があったのでお借りしました飛び出すハート





7年経ってても変わらないイム・シワンくんのチャン・グレ役…すごいですねびっくり昇進してたりYouTuberになってたり、時の流れがエモいです笑





その点ジュンギssiもエイジレスだけど、さすがに今もう一回半蔵さんを演じるのは厳しそう…驚き



いや、イケるかも指差し




昨日は朝鮮ガンマンの8周年アニバーサリーでしたね銃まだyukoは1話だけしか見ていないんです…スミマセンあせるでもこのドラマは元カノさんをどうしても色眼鏡で見てしまって、純粋にドラマの内容とジュンギssiを楽しめなかったんですよねあせる続き見るのはかなり先になりそうですが、うーんどうしたものか…キョロキョロ





映画やドラマに先入観は不要ですねあせる





それではまたラブラブ