アンニョンハセヨ!yukoですウインク





もう2月も終わりですねあせる今月はいろいろと慌ただしくて全然ジュンギ作品観られませんでした…えーん



(何だと…)




陛下、ごめんなさいあせるでも土日で少し心に余裕が出来たので、やっっっと朝鮮ガンマン見始めましたウインク22話もあるのに配信終了に間に合うのかな滝汗





そしてそして、麗のウク皇子ことカン・ハヌルくん出演のパイレーツ2がNetflixで3/2から配信される事になりましたビックリマークやったー爆笑爆笑





映画館まで観に行こうと思ってたくらいなので、朝鮮ガンマン見終わったらNetflixでカン・ハヌル祭になりそうです笑笑





…以前からこのブログ読んでらっしゃる方はうすうすお気づきかと思いますが、yukoは麗ではウク皇子推しだったんですニコニコ



(君の気持ちには気づいていたよ…)



いやジュンギssiももちろん素敵だったんですが、ある程度社会経験を積むと一匹狼のワンソより、ウク皇子の立場の方がわかりみが深くてですね。





でもって他の作品でもカン・ハヌルくんの演技ってすごくて、すっかりファンになりましたニコニコ麗とパイレーツ2では全然キャラが違うので楽しみです音譜




まぁ推しと言えるのはジュンギssiだけですけどねニコニコ別格の愛情です飛び出すハート





というわけで今日はパイレーツ2&麗の話が出たので、ワンソの戦うお写真載せてみますウインク





かかかかかっこいいぃ〜ラブラブピンチの時に駆けつけて来られたら一生ついていきますラブラブ






それではまたラブラブ