アンニョンハセヨ!yukoですウインク






TWOWEEKS全話観終わりましたビックリマーク以下ネタバレ含みます。
















いやーやっぱりハッピーエンドっていいですねおねがいクライマックスでムン・イルソクが爆発したところは、あわやテサンがついに殺人罪になってしまうのではないかとドキドキしたんですが、さすが「毒蛇」、簡単には死にませんね!ニヤリ






もうね、私も3人家族なのでスジンちゃんがパパとママと3人でいられて嬉しそうなのが泣けて泣けてえーんテサン〜よかったねぇぇぇぇえーんスジンちゃんも治療よく頑張ったねぇえーん今のところイ・ジュンギ出演作でTWOWEEKSが一番泣きました。

スンウもいい奴だよーえーんこれからイネさんがどんな選択をするのかわかりませんが、どんな形であってもみんな納得して幸せになってくれると思いますおねがい







そして…私、やってしまいました汗




メイキングDVDゲット〜!!!!ラブ






12月は悪の花のDVD買うって決めてたのに…のに…










サイドストーリーはあかんて!!







メイキングとインタビューだけだったら我慢したのに…







またこのタイミングで先輩ファンの方がフリマサイトに出品してくださってるもんだから!!






ポチってしまいました…爆笑爆笑爆笑






悪の花は、もう少し後で買いたいと思います爆笑ていうかファンクラブ特典あったらこの際加入しようと思ってたんですが、今回はなかったんですね。残念。





さぁ明日はメイキング見るぞーおねがい楽しみ音譜お譲りくださった先輩ファンの方、どうもありがとうございました。めっちゃ綺麗な保存状態+おまけまで付けてくださって女神としか思えません。私も2022年はイジュンギグッズを観賞用と保存用で買える経済力を身につけたいです。





さて、GYAOでは明日から朝鮮ガンマンが配信されますね!!ありがたやー爆笑





もうすぐ子供が冬休み=母ちゃんが休めない日々が始まるので、新学期が始まったらまとめて観たいと思います!!





それではまたラブラブ