今週のセット特別篇 | 東西で活躍する、演技トレーナー 塩田 ソルティの+

東西で活躍する、演技トレーナー 塩田 ソルティの+

東西に渡り演技トレーナーとして、活躍する
塩田大盟 公式ブログ

こんにちは★

今日もいつもお世話になっている美容師さんにセットをして貰いました(^o^)


{96A1302E-E28E-48B0-9323-FA34839EDD91:01}




今日は特別篇な理由は




カット&パーマをかけたからからです★


{0419D179-64AD-41C1-B4C1-855F0B8810C4:01}


{F92F7BFA-ACB0-4C90-BA66-DB6F11518024:01}


数年振りにパーマしたし、数年振りに他の美容師さんにカットして貰いました(^o^)



めっちゃGOOD⤴︎(≧∇≦)

そして旅の疲れもスッカリ取れました‼︎


マイブームなコンビに今日は付いて貰ったんですよー!


マイブームな理由は、矢沢あいの漫画、NANAの主人公 ナナと奈々にソックリな二人‼︎  そう!ナナとハチですよ★

{DC891BF9-0CB4-4522-8942-72472D27CC77:01}



どうですか⁈似てません⁇
仲良しコンビな感じもソックリ★
生はもっと似てる⁇笑

奈々さんは、シャンプーが上手い‼︎

ナナさんは、めっちゃオススメのスタイリストさんです(≧∇≦)


こんなNANAワールド漂う美容室に皆さんも是非行ってみて下さい🎵


ROSSO 西荻窪店
TEL 03-3390-2888
OPEN 10時30分~20時30分



{E6D0448A-B099-4AFF-AD9E-39CECD60C5EB:01}

右がナナ(冨田さん)

左が奈々(小金井さん)

ナナコンビで指名も可能⁈笑

これからもお世話になりまーす‼︎

水曜日に来たら私も居るかも笑