キャーみなさんこんにちわー

お久しぶりーふ^^v

川岸叶枝です^^


本日はワークショップ ップップップーでした。


ダンス講師のYUYAです。

アクターズマップ TOP-dance

あれ!?川岸顔丸くなってないか!?


そうです太ってもうたのです クスン(T_T)

見て見ぬふりを決め込んでいたら仲間の浅見に先日

「かなえちゃんさ~太ったぁ~」ってストレートパンチをくらい((o(-゛-;)

素直に現実を受け入れ、ダイエットに励んでいます。

って、なんとなくね^^;

ま~みんな素直にストレートに話てくれるからありがたい(*゜▽゜ノノ゛☆

いやーしかしいい汗かいたわ今日も。(≧▽≦)


私は日本舞踊をずっとやってきたからか、ヒップホップなんだけど、


なーーーんか和な匂いが漂っているんですよ~。


一言でいうと格好が悪いんだよね~


そう思っているのは私だけなのかな~・・・


鏡に映る自分を見ると、違和感を感じるんだよね~。


ま、いっか!って今までは流していたけど、最近それがムカついてきたので、

絶対に様になってやるぞい!って決めました!

ダンサーになるわけじゃないけどね('-^*)/


そして心で唱えてます♪

「私の魂はブラック・・・私の魂はブラック・・・」


頑張るぞい!


ワークショップは月2回開催しています。


私は、失敗して恥じかいて失敗して恥かいて反省をしてっていうのの繰り返し、

そして自分の欠点の発見!

欠点の発見はホント、ラッキーです☆


「役者脳」っていうのがあると思うんだけど、普段もそれに切り替えて生活しなくては!


と改めて思う今日この頃でちた。