アクターズマップ TOP-100714_154417_ed.jpg
アクターズマップ TOP-100714_154442_ed.jpg
 
今日の東京地方は、くもりの予報でしたが…
 
晴れ間晴れもあり30℃越えの気温で暑いぢゃないか~(´Д`)
と思いましたアクターズマップ TOP-4f978fc668a447ceb324c335b17d5d7b.gif
 
そんなお天気の中、私は待ちに待った『ワークショップ』に参加!!
 
 
カメラ一枚目
 
『料理教室』と言うお題
デタラメな言葉で表現してストーリーを創るメンバーを隠し撮りにひひ
 
でも、後方に写り込む二人組汗
 
カメラ二枚目
 
その後の展開ビックリマーク
 
やはり、後方に写り込む二人組汗
 
“色んな角度から見てる証!!”って事にしようべーっだ!
 
 
そして
 
[鬼は、無言シラー自分のタイミングで振り向く]と言うルールでの『だるまさんが転んだ』
 
対“鬼”とのスリルあせる
意外と難しいんですガーン
 
でも、もんのすごぉい集中力で楽しみました(笑)
 
 
その後のダンス音符では
『表現力を大切にドキドキ
 
 
またサウナ状態でヘロヘロになりましたショック!
 
がっあせるやっぱり
「気持ちイイアップ(≧▽≦)チョキ
 
『楽しみながら学ぶメモ』のワークショップ台風
 
『日々前進』の岩田エツコでしたパンチ!ニコニコ