こんにちわ☆川岸です。
アクターズマップ TOP-nin1


にんにく辛味ラーメンが絶品のラーメン屋さんがあります。


そこへ誘っていただきました。


私の頭ん中ではドンパチドンパチ戦争がはじまりました。


にんにくにするかふつうのとんこつラーメンにするか


このあと電車に乗る予定があり、しかも時間的に乗車率も高い


そこへにんにく臭満載の子が乗り込んだら周りが災難ですよね!


最近[臭い・匂い]に敏感な私だけにここはやっぱり、ね!


潔くふつうのとんこつらーめんですよね!( ̄▽+ ̄*)


そしてにんにく辛味らーめんを注文しました!


本能にはかないませんでした(笑)

アクターズマップ TOP-tya

すんごくおいしかった~ヾ(@^(∞)^@)ノ


そのあとは、ドラックストアいって、マスク、ガム、携帯消臭スプレーを買って帰りました。


日本人もにんにくは毎日とりましょう!!!


にんにく最高☆

今日はにんにくパスタが食べたい!
アクターズマップ TOP-paste