こんばんゎ!麻倉成人です(゚∇^*)⌒☆


『奇人怪人サンジェルマン』

無事に終演することができました。


ご観劇頂きました皆様ありがとうございました!

アクターズマップ TOP

漫画サンジェルマン伯爵:南陽介くん

今回はなかなかの活躍ぶりでしたネ♪


麻倉「お前、タケチャンマンみたいだな!」

南 「タケチャンマンって何ですか…?」

麻倉「…知らないのかorz」


今回、こんな会話がありました(笑)


アクターズマップ TOP

南が撮った私♪ちょっとイケメン風ですw

南…ありがとうwww


☆…~・~☆…~・~☆…~・~☆…~・~☆…~・~☆…



さて、話はまったく変わりますが。。。


今日は母の60回目の誕生日でした!オメデト!


普段、何もしてあげられていないので、

真っ赤な薔薇を60本贈りましたヽ(´▽`)/へへっ


薔薇60本ってリアルに見た事ありますか?

結構、大迫力ですw

重っ!て、感じですwww



…で、その話を母から祖母にしたそうです。。。

そしたら、おばあちゃんが一言…



「100歳の誕生日に100本贈って」ですとw


ウチのおばあちゃんならきっと100歳は通過点でしょうねwww

11年後、100本の薔薇を贈りますヨ(≧∀≦)