おはようございます。

今日はいいお天気ですね。


本日楽日、張り切って行きたいと思います。


今回、毎公演ごとに前説者が違います。

本番の30分位前に突然任命され、原稿を渡されます。


初日は魔道師カブト役、ダニエル 小川くん。(一番右)アクターズマップ TOP

かーなーり、口が渇いているようでしたにひひ

小川「これ、緊張するんですよあせるやってみたらわかるって」


             


二日目はベールお嬢様役の川岸 叶枝ちゃん。


アクターズマップ TOP  アクターズマップ TOP
叶枝ちゃんは、思いっきり原稿を読み間違えましたにひひ

叶枝「もーーあせる死にたい気分だったわよぉ汗


三日目、昼公演はカブトの手下役の吉田 美波ちゃん。


アクターズマップ TOP  

美波「急でテンパリましたショック!

そんな私に声をかけてくださった先輩、ありがとうございますラブラブ



で、夜公演はこの人でした。

ルパン役、小林 豪くん。アクターズマップ TOP

直前まで、何度も何度も練習して、

小林「これだけ練習して、本番で間違えたら面白いよね」

なんて言うもんですから、団員一同でハードルを上げて見守ってあげました。

ぐふふにひひ


アクターズマップ TOP


さすがです。豪君は、この圧力にも負けず、

パーフェクト(?)でしたグッド!


舞台裏でマイクを持ち、原稿を見ながらしゃべれるのに、

なぜか芝居よりも緊張するんですよね。

そして、その内容が毎公演少しずつ変わってる。

何しろ、演出家が毎公演、ちょっとずつあるトリックや演出を加味しているからなんです。

この違い、本公演をリピート観劇していただいた方だけが味わえるお楽しみです。


今日も出るかな「ホイッスル」。