こんにちはvv
はじめまして!!
吉田美波です。


アクターズマップ TOP

いままでもみなさんにたくさんお世話になっていたのですが、

今日からこちらのブログでもお世話になります。
よろしくお願いします!!


はじめましてなので、すこし自己紹介をさせていただきます。

吉田美波。
1988,7,2生まれ。
千葉県の外房の方出身の21才です。


アクターズマップの「宇宙旅館」の時からダンサーでお世話になっていました♪
一緒に新人の木綿子ちゃんと舞ちゃんと同期になります。


特技はダンスで、色々手をだしていましたがヒップホップ、R&Bが好きです。

体を動かすのが好きなので最近はバク転を習いに行きました(笑)


そんなコトをしていたらもう3月なんですねΣ
アクターズマップの4月の舞台のお稽古も始まるということで、

約2ヶ月間とても楽しみですっ(´∪`)


たくさん勉強して、面白かったコトをまたブログに書けたらと思いますvv


よろしくお願いします-!!


美波