アクターズマップ TOP


早いものでもう三月。


春が一歩一歩近づいてきている感じの今日この頃・・・


お花見が待ち遠しい成田和歌子ですチューリップ赤



この間時計を頂きました時計


それは私の大好きなリラックマの目覚まし時計!!


その名も「夜ふかしツインベル」星空


リラックマたちが、今日の時間をもう少しということで、夜更かしの準備をしてるイラストがかかれていたり・・・


もう可愛くて目からハートビームビビビーって感じですドキドキドキドキ


しかし、この時計かわいいだけじゃないビックリマーク


ベルの音がすごいんですアップ


じりりりりりーと大音量クラッカー


どんなに夜更かしした朝でも起きちゃいますニコニコ


この時計、ほっとけい という訳にはいきませんね(笑)


私の心強いアイテムです。


この時計のような人間になりたいと思った今日この頃ですにひひ