どうも、こう見えてかなりのロマンチスト南です。

最近は春みたいに暖かかったり、真冬の寒さだったりと、体調管理が大変や(☆。☆)

皆さん体調崩さないように気を付けてくださいね☆☆

先日とある撮影で、御殿場方面に行ったので前から興味があった、時之栖という所に行ってきましたよ☆


アクターズマップ TOP-minami

日本三大イルミネーションの一つというだけあり感動しましたw(°O°)w

そして帰りにアウトレットに行って見つけちゃいました!

チャーリ―とチョコレート工場で売っていたチョコレートのウォンカ。

興味本位で食べてみると………
スニッカ―ズのナッツ抜き?みたいな感じでおいしかったです(。≧∇≦。)

写真とり忘れたのが心残り……ΩÅΩ;

何でも興味が沸いたら挑戦してみたくなる南でした(^-^)