新年明けましておめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


島田真吾です。。。


昨年は、劇団アクターズマップ共々、大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(@°▽°@)ノ


さてさて…前回のブログで、我が家に新しい子が増えたとご報告しましたが。。。ちなみに、下の子です( ̄▽+ ̄*)キラリン


アクターズマップ TOP-トラ
かわゆす(●´ω`●)ゞテヘヘ



で、で、実は。。。昨日、またお友達から…


アクターズマップ TOP-白

これをもらっちゃいましたぁー(///∇//)キャッキャッラブラブ


激かわゆす(〃∇〃)デレデレ


風水で、黄色い物を西側に置くと金運が上がるという事を聞いたので、今は黄色い子を部屋の西に置いていますが…この白い子は、風水的にどこに置けばいいのでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ知っている方がいらっしゃったら、教えてくださーいm(_ _ )m


わからなかったので、今は、二人並べて置いていまーす。。。こんな感じで(*^ー^)ノ
アクターズマップ TOP-二匹

二人でいつも招いてまふラブラブラブラブいっぱいいろんな事を招いてくれる事でしょう(o^-')b


という事で、2010年も劇団アクターズマップ・島田真吾共々、よろしくお願い致しまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜