本日2回目の登場


ところ変わって!!


いつもtiming合わず
逃して見れずだったが




先ほど夕方、


皇太子妃殿下雅子様と
愛娘がお帰りになりました☆


今日はバッチリみれて☆


というのも、
宇都宮の隣町の高根沢というところに

宮内庁御料牧場があるのです。


連休などあると、
そこにご静養にちょくちょくいらっしゃるみたい★


家族で来て、皇太子殿下は数日前先に帰ったみたいで、


今日は親子2人!



あの白バイの行列はカッコイイものですね~


規制がかかり、ものものしい感じ!


なんと自宅の周り
すぐ近くの道を通るので、

警官だらけになるんです。

なんもしてないのに
緊張するもんですなぁ→



笑顔で手を振る姿、
まぁ上品ですなぁ。



信号を全部青にして

誰も通れない

道路を

白バイ 覆面パトカーに

挟まれて

ゆったり通ってく!!!!

どんだけきもちいい

ものなんでしょう。



俳優でいう

レッドカーペットみたいな。

僕もそぉゆうところへ

行けるように頑張らねば。。。


以上 今日この頃でした。


斎藤勇太
アクターズマップ TOP-2009110713500000.jpg