本日、私は事務所の大先輩であります

“安奈 淳”さんの舞台

『銀座浪漫派物語』 を観劇してまいりました~ラブラブ


劇場には→福ちゃんさん(福原雅美)・竹田くん・くらら(倉愛優美)・もめんこ(福沢木綿子)とタレントステーション所属の小園菜都ちゃんも来てました~クラッカー



              アクターズマップ TOP
     


写真には、なっちゃんではなく事務所マネージャーのT氏!!
(顔出しOKなのかっ!?)





初めてお目にかかる安奈さんは一言で言うと…

素敵でしたーーーっっ』 (〃▽〃)




お話しは→銀座にある老舗そば屋
『そば処やまと』を切り盛りする母。
そして娘達(三姉妹)そんな家族を中心に…ノスタルジーと浪漫の世界??へ誘う銀座物語です。


自分で書きながら、上手く説明できなくて混乱中…( ̄~ ̄;)


そして、劇中に音譜銀座 銀座 銀座 銀座音譜
タイトルが『銀座語り』の歌が流れるのですが…

その歌が頭から離れません(笑)

知らない間に口ずさんでしまうんです(;´▽`)

私、ミュージカルや宝塚などを観劇すると休憩時間や帰り道に頭に残ってる曲を口ずさんでしまうんです。
がっ、ご飯を食べるとだいたい忘れるのに…今日は覚えてます合格(≧∇≦)合格

この歌が気になる方は(笑)

3(火)までの『銀座浪漫派物語』in博品館劇場へ~   ←クリックパソコン




あっ!我が劇団アクターズマップがお贈りします


2010.4.22(木)~25(日)の

『奇人怪人サンジェルマン』in代々木山野ホール

もお忘れなくっ!!です(笑)


今日は
安奈さん・事務所のマネージャーさん
ありがとうございましたニコニコ