みなさんこんばんわ☆

道下さおりですo(^-^)o


【ラブ☆ガチャ】を観に来てくださった皆様、支えてくださったスタッフの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m


これからも良い舞台を観て頂ける様に頑張りますので、

応援してくださいO(≧∇≦)o




それにしても最近かなり寒くなってきましたね{{(>_<;)}}

寒がりーななさおりーなには厳しい季節がやってきます…(>_<)


でも、寒いけど冬は大好きです☆


ホワホワした可愛い洋服も多いし、

クリスマスと誕生日とお正月が三日置きに来るから、

冬には楽しみが一杯なのです(゜▽゜)




話は変わりまして、
先日大阪梅田のサンケイホールブリーゼに舞台を観に行ってきました☆


赤井英和さん主演の【わが町】という舞台で、
萬田久子さん、安達祐実さんも出演されていましたo(^-^)o


赤井さんとは大阪新歌舞伎座の神野美伽さん座長公演の舞台で、
二度共演させて頂いて、去年の12月公演では、
赤井さんの【たこやき音頭】という歌で赤色の全身タイツを着て
一緒に踊らせて頂きました(≧∀≦)


赤井さんはとても気さくな優しい方で、今回は舞台もご招待してくださって、
楽屋にもご挨拶に行ってきました☆


一ヶ月公演という事で、ちょうど今日千秋楽を迎えられたのですが、
今の日本にはない温かさや、家族への愛だったり、節々に笑える所もあって、
ほんわかするとても良い舞台でした(>▽< )



舞台に立つ役者さんを見て、私ももっと頑張ろうって
改めて思ったさおりーなでした( ̄∀ ̄ )/~



アクターズマップ TOP

みなさんインフルエンザ流行ってるので気をつけてくださいね(°∪ °)