新人劇団員紹介します♪


☆福沢木綿子(ふくざわゆうこ)

ニックネームは【もめんこ】です♪

とても女性らしい子です。懐の深さを感じます。

思わず甘えたくなっちゃうんですよね~ 年下なのに・・・(笑)


アクターズマップ TOP


木綿子のラブバトンいってもらいます☆

ラブバトンです!
Q.あなたはピュアですか?
ピュア…だと思います!
Q.どんなところがピュアですか?
好きになるとその人以外見えなくなっちゃいます〓
結構何でもしてあげちゃいます…いいことなのかなぁ?(>_<;)
Q.何フェチ?
 後ろ姿フェチ〓
特に腕→肩→背中が筋肉質だと、もぉキュンキュン♪です。
Q.自慢話は?
…体が丈夫なところ?です。
今まで大きな病気にもかからず…スクスク育ちました。感謝です。
Q.あなたにとってラブとは?
私にとっては、一番自分らしくいられる所ですね。
人それぞれ、ラブの形はいっぱぃあります!人間、ラブなしでゎ生きてけないッ(*^-^*)

☆いよいよ公演まであと4日です☆私は劇団員として、初めての舞台です。
緊張もしてますが、ワクワクもしています(^ω^)♪
みなさんと劇場でお会いできるのを楽しみにしています!


***********************


続きまして

☆山下舞(やましたまい)

ふわ~としてて、ぬくぬくおっとり御姫様キャラです♪

「わらわは~」と言わせたら天下一品☆


はじめまして(o^-^o)山下舞といいますo(__)o
今回の初舞台、素晴らしい先輩役者さんに囲まれて超緊張の毎日ですが、毎日ほんとうに楽しくて刺激になります!!
私なりの最高を出せるよう、本番に向けて一生懸命がんばっていきたいと思いますq(^-^q)

アクターズマップ TOP

舞のラブバトンいってもらいます☆

Q1:あなたはピュアですか?
・・・はい。。。(^^ゞ
Q2:自分のどんな所にピュアさを感じますか?
かなりのロマンチストなところ。
友達に「ピュア過ぎるのもΣイタいΣ」と言われるところ。。。(-_-;)
Q3:何フェチ?
人格、才能!夢を持っていて、いくつになっても少年の心を失わないで、好きなことにキラキラと邁進する姿♪
・・・って、アレ??f(^^;
Q4:関係ないけど何か自慢話を教えて?
いつも人より行動が1テンポ遅いこと。
・・・ってコレ自慢じゃないか(^^ゞ
Q5:最後にあなたにとってラブとは?
え~っと、何だろう・・・
無償の心になれるもの・・・かな?
実は私、以前ある作家の小説を読んで、世界で一番美しいのは『愛することと許すこと』だって思ったのです(^^)
だって家族愛でも恋愛でも、究極の愛ってきっと「自分がどうなっても、この人の為なら・・・」って思えるコトですよね!?
それってやっぱりスゴいと思うのです(≧∀≦)!!
だから、う~んと・・・
『人生で最高に美しいものの一つ』ってコトで(*^^*)☆
以上バトンでした♪
今回の『ラブ☆★ガチャ』、どのお話も本当にピュアで、甘く切ないラブストーリーで、私は台本読んだ瞬間からトキメいちゃって大変でした(笑)。
絶対にどんな方にもツボにはまると思います!私が保証します間違いないです(笑)!!
ピュア・ラブな一時を体感しに、ゼヒゼヒ会場に足を運んで下さいね(o^-^o)