キャビンアテンダント兼エレベーターガ-ル(ガ-ルって歳でもないですケド^^;)大野育子です(^O^)/

舞台『宇宙旅館』、皆様ありがとうございました。

私事ですが、今回は心配なことがありました・・・それは

衣装が破けること!!!

こんなにも衣装を気にしながら舞台に立ったことはありませんっっっ!!!衣装合わせの段階で、スカートがパツパツ(*_*)演出の美代子さんに『すみません・・・自分だけパツパツで・・・なんとか似た衣装を縫ってきます・・・』と申告したところ、体のラインがでるくらいの方がかっこいいから、ほかの二人、もう少しピチピチになるようにつめてo(^-^)oと・・・

これ以上ダイナマイトになったら、椅子にもすわれない(>_<)と、日々お腹をひっこめて衣装を着ていました。

がっっっ、稽古場最後の衣装付け通し練習が始まる直前、
ついに・・・

ファスナー破壊(┬┬_┬┬)みんな苦笑、大爆笑ですょ(-.-;)
一日でお直しできるお店もなく、ミシンを使う時間もなく、夜なべで手縫いしました~(¥_¥)
おかげさまで、ファスナーの付け方、しっかり学びましたp(^^)q

そろそろ露出の?夏到来!
ちょっとカラダを引き締めまっす\^o^/