初めてカブった

中谷麻由子です

アフロだけじゃなくヅラもないかなぁ・・

『宇宙旅館』を観にいらして下さったお客様

本当にどうもありがとうございました!!ロケット


今回の公演では、私は3役やらせて頂きました♪

まず

「宇宙ダンサーズ」


上手(客席から観て右側)前でブルーの衣裳で踊ってました



今回の振り付け・・・UFO


私ってこんなに早く動けるんだーキラキラ

って思いました(笑)


今回のダンスはカワイイラブラブ後輩のフレッシャーズに助けられ、

テンション高めで楽しかった~音譜


本番が近くなるにつれてテンション高くダンスも完成されていきますが・・

やっぱ本番は違いますねー

お客様がいると、それだけで楽しくなっちゃうアップ

稽古場では出ないテンション(笑)



宇宙ダンサーズのダンスショーは

お客様に観て頂いて、完成したんですね♪




アクターズマップ TOP





次の役は・・


「ジョシー軍団」


・・・・一瞬の登場でした・・・・


「目にも止まらぬスピード」でしたよ・・たぶん(笑)



でも

衣裳は意外と(!?)こだわりがあって


見て!!


この気合の入った全身姿・・・




アクターズマップ TOP-軍団




私は

「アキバの中心で愛を叫ぶ」以来の

(また着るとは思わなかった)


メイド服でした


当時はいた黒いオーバーニーハイソックス&黒い革靴



それにしても・・・



アフロでメイド服・・



意味分かりません(笑)

マニアにはたまりません!?(笑)



あと

持ってるのは

ダイヤル式の黒電話じゃなく


プッシュホンの白電話です・・・



これも

ツウ好みなんですかね~(笑)


その中途半端さ加減は


私は好きでした・・・(笑)



あ、重さは黒電話並でしたよ電話





ラストを飾るのは・・・


芝居のラストも飾った


「アフロ軍団」・・・・旅館従業員



アフロでした・・

みんなアフロで、

みんな日焼けしてました・・・



この役も登場時間は短めでしたけど

もちろん全身までのこだわりが・・・



私は

麦わら帽子を被ったハワイ帰りなんだけど

アロハ着てるんだけど


白い短いソックスに白いスニーカー


ベージュの中途半端な丈のハーフパンツ


そして

アロハシャツは


インビックリマーク



私のこだわりポイントです・・・



きっちりしてるんです


旅行かばんも重かったけど


四角かったんです




アクターズマップ TOP




ジョシー軍団も

アフロ軍団も


本番中は着替えが慌ただしくなかなか写真を撮る時間がなく・・

貴重な写真♪