いつも食べてばかりの岩田エツコです( ̄▽ ̄;)


今日は、いつもの稽古場を離れ違う稽古場所にやってきました~(^O^)/


そんな中、横を向いたら

我がマップの『美人座長』阿久津さんがっ!!



 稽古中に失礼。      アクターズマップ TOP-1



アクターズマップ TOP-1 はぐっ! あ、トマトが落ちる・・・。



でっかいパンを食べ終わったかのように思ったら

我がマップの『お母さん』あめ姉さんがっ!!




私もバグッ。アクターズマップ TOP-1   



時間差で食べてるのを気付く団員達は、笑いをこらえ…


ようやく、あめ姉さんも食べ終えたと思っていたら


我がマップの『ど天然お嬢様』ゆりさんまでもがっ!




  むしゃむしゃ。  アクターズマップ TOP-1



  

あのでっかいパンをぉ~


まさか、三段オチになるとは私も団員達もビックリでした( ̄▽ ̄;)


ちなみに、あのパンは
池袋駅・東口の
『TAKASE』 で購入したそうです!

舞台を観に来た時は、いいかも~)^o^(





アクターズマップ TOP-1

 ビッグパンに挟まったサラダに、マヨをつけて食べるらしい・・・。  アクターズマップ TOP-1