スタジオ孝行・・・ | アクターズスタジオ北海道本部オフィシャルブログ





スタッフ粟沢です!!!









今日は6/7!!!

今、琴似パトスでは

「Liv-pro Vol.3」

行われています~!!!

そんな最中ですが、スタジオ内では

いつも通りレッスン!!!


これからどんどん暑くなっていきますが、


スタジオ内は冷暖房完備ですので、

室温はばっちりです!!!w






と思いながら鏡を見てみると・・・


昨日拭いたはずなのに手垢がビッシリ!!!www









たった1日で・・・




なんて思っては
いたのですが良く考えたら



↑な感じでほぼ毎日レッスンしていたら


そりゃあ1日で鏡も手垢だらけですよね・・・。


とりあえずスタッフにできることは
「毎日出来る限り掃除する」
に尽きます・・・



生徒も手伝ってくれているので、


もっとスタジオ孝行?


しようと思ったスタッフ粟沢でした・・・w










Liv-proに足をお運びの皆様、

どうぞ最後までお楽しみください~!!!