アドバンス社2018年新年会 | アクターズスタジオ金沢レッスン日記

アクターズスタジオ金沢レッスン日記

アクターズスタジオ金沢校を始め、各サテライト校での生徒たちによるレッスンブログ♪

1月21日(土)は

アクターズスタジオ金沢を運営するアドバンス社の新年会でした。

 

年に1回のとても華やかな会で、

スタジオ生もおしゃれをして参加しました。

会場内は事務所に所属するモデルさんたちが勢ぞろいをして、

沢山のお客様も招待されていました。

バルーンで飾られたステージでアクターズスタジオ金沢のパフォーマンスを見てもらいました。

10月から入校した27期生も入って総勢24名でゆずさんの「タッタ」を

キーボードとギターの伴奏で歌って踊りました。

お客さんから沢山のあたたかい拍手をもらうことができて

嬉しかったです。

 

今年は苦手なものを克服できるようにレッスンがんばります!

もっと見てくれる人を笑顔にできるようなパフォーマンスします!

と抱負を話してくれる生徒もいました。

 

改めまして本年もアクターズスタジオ金沢をよろしくお願い致します。