0519 和太鼓レッスン | アクターズスタジオ金沢レッスン日記

アクターズスタジオ金沢レッスン日記

アクターズスタジオ金沢校を始め、各サテライト校での生徒たちによるレッスンブログ♪

21期生の理夢(りむ)です爆  笑
 
ゴールデンウィークに山中漆器まつりで和太鼓クラスで披露してきました。
青空の下で沢山のお客さんに見てもらえて緊張したけど、とても楽しかったです。
 
 
そして、今日は和太鼓でした太鼓ドンドン 太鼓音
 
初めての東川先生のレッスン。
山田先生はアメリカに行っているそうですアメリカ
 
大きな声とえがお、楽しくえんそうすることが大切だよと教えてくれました大事
ぼくは、たたくことに一生けんめいで、こわい顔をしていたかもガーン
 
もっとたくさん練習して、えがおでステキなえんそうができるようになりたいですウインク音譜